確認する事項はあるか

 

 

 

 

 

 

晴れ。14度。

7時に起きる。

朝餉は、蜂蜜とヨーグルトをかけたバナナ、サラダ(大根・サニーレタス・キャベツ・大豆煮・マカロニサラダ・カニカマ・チーズ・バジル)、味噌汁(シメジ・大根・玉葱・人参・小松菜・油揚げ・豆腐)、卵焼きトースト、アールグレイ。食後にコーヒー。

妻は、クワイアの稽古へ。夜遅くに戻る。

ジョギング、8.68キロメートル。

救心という生薬はとても小さい。1ミリもない芥子粒だ。それを朝夕と寝る前の、都合3回飲む。心臓から不穏な動悸が届くようになったのは夏からかもしれない。猛暑のなかを走っていたのは今夏に限ったことではないが、歳はかってに重なっていく。

Garminの新しいペースウォッチは心拍計がジョグ中の状態を教えてくれる。どうということもない数字がグラフ化され、平均心拍数とピーク値をプロットしていく。

昼餉は、菓子パン、コーヒー。

医者が走ることを禁じたら、生きながら死んでいることになる。こんなおいぼれでも走ることはなにより大事だ。どたばたして、はぁはぁして、それでも走っていることが自分への確認事項なのだ。クッソーっと言いながら、走っている己れくらいしか認めてやれない。走ることは、己れでしかないというのに。

夕餉は、納豆、小松菜お浸し、マカロニサラダ、ひき肉とほうれん草・玉葱・人参の中華炒め、味噌汁(シメジ・大根・玉葱・人参・小松菜・油揚げ・豆腐)、玄米ご飯、ウィスキー・オンザロック。

Appleは、OS群の開発者バージョンをアップデートして、Release Candidateをリリースした。