仙人は回避

 

曇り、ぱらつく。25度。

7時に起きる。

朝餉は、バナナ、レタスとキャベツ、コーン、キュウリ、竹輪のサラダ、味噌汁(人参、玉葱、ジャガイモ、豆腐、小松菜)、目玉焼き、紅茶、ミルク。

欧州を熱波が襲っている。死者も増えていると。世界を巡っているその気流が、こちらへ蛇行してくるのはいつ頃だろう。

昼餉は、パイと麦茶。

女房が「あった、あった!」と義母の部屋で大きな声を出している。指差すところにグルーミング・セットがあった。衣類に紛れているのだが、どう見たって僕らのどちらかが置き忘れたのだ。もちろん僕の可能性も半分ある。

冷凍庫を開けたら、キンキンに冷えたパンツがあったという光景にはまだ遭遇していないけど、そういうことが増えていくんだろうなぁ。いっそ、順位をつけようかと思う。

題して、「こんなところに、そんなものが」選手権。とか。

置いたのがどっちか確定しないかもしれないが。部屋ごとに監視カメラを導入するとか。

悪事はいよいよ働けなくなるな……。

AppleはOS群のパブリックベータ ・プログラムを更新してβ2をリリースした。Catalinaはいまだにインストールできていない。

女房が作った夕餉は、味噌汁(人参、玉葱、豆腐、エノキ)、焼きそば。食後に麦茶とパイ。

 

f:id:Tosshy:20190710111407p:plain